SSブログ

忙しかった1週間を振り返る☆ [コト]

先週は、展示会の準備から開催/撤収まで忙しい毎日でした。

NewImage004.jpg

東京ギフトショーの会場。 

                          当社製品を展示していただく業者さんのブースにお邪魔して、什器の組み立てのお手伝い。

大きなキリンは当社製品ではありません★

 

移動のタイミングでどうしてもこんなランチになることも。NewImage005.jpg

しかも車の中...

 

 

 

 

NewImage002.jpg

フルフルドシュクルさんの作品をお預かりに行くと、看板犬のマカロンくんがお出迎え。久しぶりに会ったけど、相変わらず元気いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

フルフルドシュクルさんの作品はこちら。NewImage012.jpg

豪華絢爛という言葉がぴったり。

 

 

 

 

NewImage011.jpg

 

 

 

 

 

 

午後からはいよいよ自社が出展する≪MONTAGE≫の搬入と飾り付けです。NewImage017.jpgNewImage001.jpg

 

 

 

 

 

NewImage022.jpg 

会場となるビルの裏手は運河です。

こうして見るとなかなか素敵なところです。

夏の風物詩ハゼが釣れそう!

 

 

 

 

海が近いのでフナムシという珍客も出現!NewImage015.jpg

会場が大騒ぎになる前に見つけられてよかった。

 

 

 

 

展示はこんな感じのイメージです。NewImage009.jpgNewImage016.jpg

 

 

 

 

 

NewImage023.jpg

会場の近くのビルの上にピアノを弾いている人のオブジェを発見。

何のお店かは不明ですが、恐らくジャズバーとか...かな?

 

 

 

 

NewImage014.jpg

最終日の朝。落書きでは飽き足らずにこんな貼り紙が。

何という輩だ!

 

 

 

 

 

 

 

会場にはみんなをいやしてくれるお客様もご来場。NewImage021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

夜の撤去作業。NewImage007.jpg

 

 

 

 

 

すっからかんになりました。NewImage008.jpg

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。NewImage006.jpg

 

 

 

 

 

展示会ではたくさんの方々との新しい出会いが楽しみの一つです。

商売は二の次というわけにはいきませんが、ビジネスもヒト対ヒトですから。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。