SSブログ

スヌーピーパン [Foods]

8月13日まで、銀座三越にてスヌーピーフェアが開催されています。NewImage001.jpg

どこの売り場も閑散としている中、このコーナーだけは熱気がありました。

 

 

 

 

 

 

 

興味を惹かれたのは、Johanのスヌーピーパン。NewImage006.jpg

きわものと思いつつも、Johanのパンなら間違いないので購入。その際、顔を選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お眼鏡にかなったコは...。NewImage005.jpg

なかなかハンサムなスヌーピーでしょ?

 

 

 

 

 

 

問題は、食べるときです。さあどこから食べようか???   かぶりつくのはかわいそうなのでナイフで切り分けてキレイにいただきました。

スヌーピーフェアでは、今回の催し会場だけのオリジナル商品も盛りだくさん!スヌーピーファン必見です。


nice!(0) 

nice! 0

都会のオアシス天高く突き抜ける! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。