SSブログ

BARっていいなぁ。の続き。 [アルコール]

この日の清里は4月の中旬だというのにとても冷え込んでいました。

BGMはパチパチという暖炉の音。

そういえばオルゴールの音色がここでも聴くことができるって言っていたっけ。

動かしていただきましたよ。

100年以上前のドイツのオルゴールです。深い音色にため息が出ます。

話が弾んでくるとNewImage001.jpgグラスの話しでも盛り上がり、

古い江戸切子も登場しました。

 

 

 

 

 

 

カミちゃんがいただいたミモザのグラスも素敵。NewImage002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薦めのシングルモルトも紹介していただきました。NewImage011.jpg

アイラ島のいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、こちらのバーテンダーは久保田勇さん。

業界では期待の実力派の若手だとのちに知りました。

BARはお酒を飲むのではなく楽しむところ。それを実感した素晴らしい夜でした。


nice!(0) 

nice! 0

BARっていいなぁ。CRAZY PANTRY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。