SSブログ

ラーメン屋 阿羅漢 [Foods]

昨年11月に近所の商店街にラーメン店がオープンした。その場所はいつもテナントが固定せず何か出来ても客足はまばら、入退店を繰り返していた。

ところが今度のラーメン店は美味しいと評判らしい。お客さんはそこそこ切れない程度に入っているという情報。さらにラーメンブロガーの間でも取り上げられているらしい。

というわけで行ってきました。ラーメン屋『阿羅漢』NewImage003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はオープンから3ヶ月弱経過しているというのに片付いていないし、備品も取ってつけたような雑な感じ。おまけにメニューは決して綺麗ではない手書き。NewImage004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが出てきたラーメンは旨い! NewImage006.jpg

塩ラーメン。

 

 

 

 

 

 

NewImage005.jpg

 

カミちゃんは醤油ラーメン。

 

 

 

 

 

 

hamasamasaはラーメン通ではないので薀蓄やら評論めいたことは書けないが、優しくてまた食べたくなる味に感動した。しばらくはラーメンが食べたくなったらここに来ようと思う。

もうひとつ、ここのお店のいいところは麺がどうだスープがどうだ記されたものが全くないこと。要は美味しければいいのである。

ちょうちんとは違う入り口の看板に違和感を抱きつつNewImage002.jpg...

 

 

 

 

 

 

 

店を後にしたのでした。

場所は、横浜市戸塚の渋滞で悪名高い原宿交差点そばです。探してみてね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。