SSブログ

My Trophy 展 [モノ]

もう終わってしまったのですが...(1月14日まででした)

東京原宿・表参道のPass the Baton でWhytrophyさんが『My Trophy』 展で展示・販売をされていました。

TrophyNewImage001.jpg と ロゼット。

単色に塗られたフィギュアはSafari Ltd.の動物モデル。ゴールドは初めて見ましたが、なかなか決まっていますね。

刺繍は高木耕一郎氏の作品。

 

 

 

 

NewImage005.jpg

ペンギンの胸を張った感に惚れますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NewImage001.jpgsatomikaさんによるタッセル坊やも同時展示。 最近じわじわと人気上昇中の注目株です。

 

 

 

 

 

 

そしてついにゲットしました。NewImage004.jpg

コカードにリボンバー、素敵なリボンのロゼットのキット。

 

 

 

 

 

さあ缶バッジのデザイン探しに奔走です。


nice!(1) 

nice! 1

カルピスの特選バターイチゴ2013① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。