SSブログ

ロッテリアのエビツリーバーガー [Foods]

ロッテリアで、10月19日と26日だけの限定販売のエビツリーバーガー。

購入すると...こんな箱に入っていました。 NewImage002.jpg

『立てたまま引き出してお召し上がりください』と言われましたが、

 

 

 

 

 

 

 

開けてみるとNewImage001.jpg

こんなことになっていました。

プリプリのエビカツはロッテリアのハンバーガーの中では一番人気ですが、5枚も入った大盤振る舞いでもその味は変わりません。衣サクサク、海老はプリプリ。

 

 

 

 

さすがにひとりで一個は無理ですのでカミちゃんと分けていただきました。

価格は¥500! 大人気で、11/2に追加販売されます。  しかしながら、ロッテリアの店舗はMacのようにどこにでもあるわけではないので、その時いる場所と時間が合わないとなかなか買えないということも記しておきましょう☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。