SSブログ

素敵な本屋さん [放浪記]

京都・叡山鉄道の一乗寺駅にある本屋さん、恵文社さん。NewImage002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NewImage001.jpg

 

外見もステキですが、中はもうワンダーワールド。書籍は思わずジャケット買いしたくなるような素敵な装丁や表紙の本や雑誌が並んでいます。

また雑貨や文具のセレクトも素晴らしいので時間を忘れて店中を徘徊してしまいました。

 

 

 

あらゆる モノ が好きな方には是非一度は訪れてほしい!

自称、“モノ”好きなhamasamasaが購入したのはこちら。NewImage003.jpg

美味しい深煎りコーヒーに、堅くなくて噛めば噛むほど甘いドライのリンゴ。レビューに “大切な音楽家なので僕は友人にそっと耳打ちします「ドン・ぺリスっていいよね」と”記してあったジャケットも魅力的なCD。雑誌と雑貨の本も。

 

 

 

 

叡山鉄道で、ちょっと途中下車の旅でした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。