SSブログ

巣立ち間近? [花鳥風月]

ヒナ発見から2週間。もう巣立ちはすぐそこです。

この画像は4日前のモノ。NewImage001.jpg

かなり大きくなっているもののまだヒナらしさがのこっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが今日の姿。NewImage002.jpg

親鳥が飛行訓練をうながしているようにも見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

クチバシだけがヒナっぽいです。体はもうすっかり成鳥ですね。NewImage003.jpg

色も親鳥と変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、房総半島の山中で巣立ちを控えたヒナが親鳥と飛行訓練をしていました。  静寂の空気を切り裂く鋭い飛行は『カッコイイ』の一言に尽きます。

街なかのコたちはどんな飛行を見せてくれるでしょうか?


nice!(0) 

nice! 0

仕事で大阪へ。黒い... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。